Marcio Matsuda Official Blog
       

2009年04月07日

皆さん本当にありがとうございました!!!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は昨シーズンをもって、バサジィ大分を退団することになりました。

まずはバサジィ大分の選手のみんな、スタッフの方々、スポンサーの皆様、そして今まで僕を応援してくれていたサポーターの皆様に心から感謝していますし、心より御礼を言いたいと思います。

2年間という短い期間でしたが、Fリーグ、そしてバサジィ大分に所属していたことが僕にとって、とても勉強になりましたし、これからの人生にも役に立つ経験だったと思います。
そして何よりも本当に楽しい2年間でした。

僕はこれからもバサジィ大分を本当に応援しているし、Fリーグがもっと盛り上がっていってほしいと願っています。
皆さんもこれからもずっとずっとバサジィ大分を応援してくださいね!

そして若手選手のジンセイ、ヤギ、シラカタ、タカヒロ、ニブ、マナブ、カモは1年目から共に戦ってきた仲間です。
これからのバサジィ大分を引っ張っていってほしいし、日本代表を目指して頑張ってほしいと願っています。

前社長の森さん、宮本さん、三ケ田さん、森田さん、シゲロウさんにも心から感謝しています。

最後に、僕はブラジルに帰ることになりますが、いつまでもずっと大分のことを忘れません。
選手やスタッフのみんな、そして応援してしてくれた方々と共に戦ってきた2年間を僕は一生大事にしていきます。
本当に本当にありがとうございました!



MUITO OBRIGADO!!!


皆さん本当にありがとうございました!!!




Posted by Marcio at 12:53│Comments(8)
この記事へのコメント
2年間、本当にありがとう!
日本のフットサル界のスター「松田マルシオ」が、バサジィに来てくれたときには、本当にうれしかった。バサジィは、マルシオが来てくれたことから始まったといっても過言ではないはず。

佐伯での連続ゴール、試合中の青柳選手へのでっかい声の指示、ファンを大切にしてくれた姿勢、忘れません。

本当に、夢をありがとう!

そして、またいつか大分に遊びに、バサジィの応援に来てくださいね。
Posted by タオルはちまき at 2009年04月07日 17:12
2年間ありがとうございました。

レオ君の姿も見れなくなるのは凄い寂しいですが、これからのブラジルでのマルシオ選手とファミリーの健康と活躍をお祈りします。
Posted by バサジィファン at 2009年04月08日 09:48
2年間ありがとうございました!

バサジィ=マルシオって感じだったので、マルシオがいなくなることが信じられません…
せめて他チームへの移籍ならこれからもマルシオの姿を見ることができたけど
ブラジルに帰ってしまうならもしかしたらもう会えることはないのかも…
寂しいです…

でもマルシオからはたくさんの元気をもらったので、こちらも元気に送り出したいと思います!

チャオ!マルシオ\(^o^)/
Posted by みぃ at 2009年04月08日 19:11
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Posted by いずみ at 2009年04月09日 16:07
2年間ありがとうございました
Fリーグが開幕して初めて観た競技フットサルの試合
マルシオのプレーがとても印象的で大ファンになりました
いつもマルシオを観るのを楽しみにしていました
ブラジルに帰っても元気で頑張ってください
Posted by れい at 2009年04月13日 21:41
突然の退団に家族一同驚いています。
娘の沙紀は「ブラジルっちどこにあるん?」と言って地図でブラジルを探していました。最後に会った時に撮ったレオ君とのスリーショットをとても大事にしています。
また日本に遊びに来てくださいね!
ありがとう!マルシオ!!
Posted by さきパパ at 2009年04月14日 18:21
やっと気持ちの整理がついたのでお別れを言いにきました。もう遅いかもだけど…(^_^;)
こんなひよっこのバサジィファンのコメにお返事してくれて本当に嬉しかったです!
お体に気をつけてむこうでもお元気で♪マルシオ一家を大分からずっと応援してます!!(>∀<)
Posted by ユキ at 2009年04月22日 21:39
松田選手とは東海リーグにいたときに対戦したことがあってずっと応援していました。
これからもどこかで頑張ってください
Posted by 愛知県名古屋市のフットサルチーム at 2009年06月21日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。