Marcio Matsuda Official Blog
       

2007年11月07日

はじめまして

はじめまして。
バサジィ大分 背番号9番の松田マルシオですicon
これから色んな事をUPiconしていきますので、みんな見てねicon

はじめまして


今日の一句 「仕事より ダーツの方が 好きやけん」

同じカテゴリー(OFFICE)の記事画像
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(OFFICE)の記事
 いろいろお知らせ。 (2007-11-22 16:51)

Posted by Marcio at 12:38│Comments(4)OFFICE
この記事へのコメント
期待の一句「マルシオは 必ず試合で 点取るけん」
得点王絶対とって下さい!!
Posted by タジたか at 2007年11月09日 17:51
期待してますけん!
とりあえずホームの応援ガンバリマスけん!
Posted by オレスカ隊長 at 2007年11月11日 01:41
マルシオ、はじめまして♪

大分はどうですか??なかなかいいとこでしょ?笑

これからも得点王目指して頑張ってください(^-^)
Posted by ひさみ at 2007年11月12日 01:52
みなさんコメントありがとうございます。

浦安戦は残念な結果でしたが、次の試合は頑張りますので応援よろしくお願いします。
得点王ももちろん目指して頑張ります。

大分にはだいぶなれてきました。とても良い所だと思います。
皆さんのオススメの場所があればどんどん教えてくださいね。待ってます。
Posted by marcio at 2007年11月12日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。