Marcio Matsuda Official Blog
       

2007年11月28日

息子

息子    息子    息子
息子のレオ君です。
可愛くてたまりません。
レオのために毎日頑張っています。
どんなに疲れて帰ってもレオの顔を見れば、疲れを忘れます。

息子



今日の一句『レオだけは フットサルより 好きやけんicon


Posted by Marcio at 16:21│Comments(5)
この記事へのコメント
マルシオ選手こんにちは。初めまして?(^0^)レオ君カッコイイ&カワイイですね(*^0^*)レオ君将来マルシオ選手みたいに、メチャクチャカッコイイ人になるやろうな~ァ(^-^)目がマルシオ選手似ですネ★
レオ君の為にも、これからも、仕事&フットサルを頑張って下さい(^0^)
応援しちょんけんなっ。
Posted by nao at 2007年11月29日 12:14
いやぁ、レオくんかわいいなー。
いつも、試合のたびにうちの嫁さんと「うちにもあんなかわいい子がほしいなー」っち言ってます。
でも無理です。だってうちの夫婦は二人とも日本人な上に、ばっちり一重まぶたなんですもの。きっと、(-_-)こんな顔の子ができるだろう…
ところで、この前の試合、惜しかったですね。3位の湘南相手に一歩も引かない、見応えのある試合でした。応援にも熱が入って、結果は残念だったけど、楽しい時間を過ごすことができました。マルシオ選手が指さしてくれたような気もするし(^-^)…気のせいか?…
北九州にも行けると思うので、楽しい試合、そして勝利を見せてください。
Posted by タオルはちまき at 2007年11月29日 19:23
うぅ~~~ん♪レオくんサイコ~~~☆☆☆

もぉ、本当にレオくんが大好きなんです!!!!バサジィ選手よりレオくんい釘づけな?miwaです。笑


毎日、この天使のようなベイビー見てたら嫌なコトも飛んで行っちゃいますよね♪

レオくんネタありがとうざいます♪
Posted by miwa at 2007年12月02日 14:52
Muito Prazer!

レオ君かわいいですね~(*'-')
将来楽しみですね☆
Posted by まみ②まみ② at 2007年12月04日 06:43
皆さん、コメントありがとうございます。
また、レオの写真をブログにアップしたいと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by MarcioMarcio at 2007年12月04日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。