Marcio Matsuda Official Blog
       

2008年02月13日

別府観光

別府観光  別府観光

この前、フットサル日本代表監督のサッポ氏が大分に来てくれたので、一緒に別府の観光に行ってきました。
僕も行くのは初めてですが、地獄めぐりや高崎山を案内しました。

2月9日のバルドラール浦安戦も観戦してくれたのですが、残念ながら負けました。
またいろいろと反省や課題もあったので、ひとつずつ克服して行きます。

次回AWAYでの今シーズン最後の試合、精一杯やってきます。
応援よろしくお願いします。


別府観光のことはサッポ監督のブログにも載っています。
ぜひ見てください!

サッポ監督のホームページ
サッポ監督のブログ


Posted by Marcio at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。ようこそ別府へ(^0^)温泉&地獄めぐりは、いかがでしたか?
温泉に入って、練習疲れを取って下さい。16日最終試合頑張って下さい!
(^0^)♪
Posted by NAO at 2008年02月13日 20:29
NAOさん
お返事遅くなってごめんなさい。
別府楽しかったですよ。
サッポ監督のブログにも載ってます。
よかったら見てくださいね。
他にも良いところがあればぜひ教えてください!
Posted by Marcio at 2008年03月14日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。