Marcio Matsuda Official Blog
       

2008年03月10日

お久しぶりです!

長い間、更新できずにホントにすみませんでした!

今回は2月24日に行なわれた、バサジィ大分サポーター感謝デーイベントの写真を載せたいと思います!

フーディーズの店員さんに混じり働くバサジィメンバー。
お久しぶりです! お久しぶりです! お久しぶりです!

僕の働くOTISのスタッフ。
お久しぶりです! お久しぶりです! お久しぶりです!

お客さんとの試合!選手 VS 選手もありました!
お久しぶりです! お久しぶりです! お久しぶりです!
お久しぶりです! お久しぶりです! お久しぶりです!


たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

お久しぶりです!




Posted by Marcio at 13:24│Comments(4)
この記事へのコメント
マルシオ選手お久しぶりです。高知県から大分ヘお帰りなさい。
24日の感謝デーお疲れ様でした(^0^)
選手と交流出来て楽しかったです。(>0<)しかし、同級生の後藤洋
徳選手としかあんま話せてなかったです。でも、同級生がいることは、嬉しいことですね(^0^)☆今度は蒲原旭選手とお話をしたい☆★☆★
Posted by NAO at 2008年03月10日 23:54
NAOさん
コメントありがとうございます!
今度はカモだけじゃなく、僕にももっと声をかけてくださいね!
Posted by Marcio at 2008年03月14日 10:26
こんばんは。少し遅くなりましたが、
マルシオ選手お誕生日おめでとうございます。(^0^)♪


ハイ。カモ選手よりも早くマルシオ選手に声をかけます。(^-^)
もっと声をかけるように頑張ります!!
Posted by NAO at 2008年03月16日 20:38
NAO さん
コメントありがとうごさいました!
Posted by marcio at 2008年03月17日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。