Marcio Matsuda Official Blog
       

2008年08月22日

お久しぶりです。

お久しぶりです。

いつもお世話になっているトレーナーの三ケ田さんの子供です!
可愛い女の子です!
やっぱり子供は可愛いです。
僕も二人目は女の子が良いなと思いました。



お久しぶりです。

これは先日のデウソン神戸戦を僕の奥さんと観戦しているときに撮影しました。
この試合は惨敗でしたが、もうこんな負け方をしないようにキモチを引き締めていかなければならないと思いました。


先日のアウェイ戦では復帰出来て、しかも得点も決めてとても嬉しかったです。
明日のホーム戦では、皆さんに勝利を、そして得点もお見せ出来るように頑張ります!

応援よろしくお願い致します!


Posted by Marcio at 15:59│Comments(1)
この記事へのコメント
明日行きます
頑張ってくださぃ
Posted by りぷちょん at 2008年08月22日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。