Marcio Matsuda Official Blog
       

2008年11月25日

レオのブーム

レオのブーム



お久しぶりですicon
寒くなりましたが、皆さん風邪なんかひいてないでしょうか?
僕はとても元気ですicon

今日は息子の最近のお気に入りについて書きます。

彼は写真の通り、インターネットに夢中ですicon
僕や妻にパソコンを使わせてくれませんicon

ディズニーのキャラクターなどのいろいろなものを検索して、動画を見たり写真を見たりと、インターネットライフを楽しんでいます。
ただインターネット上には子供には見せたくないようなものもたくさんあるので、僕と妻でいつも見張っていますicon


もちろんそれだけではなくて、フットサル(サッカー)も外で元気にやっていますよicon

どんどん大きくなっているレオを見てみたい方は、いつも僕と一緒に入場していますのでぜひホーム戦へ来てくださいね(笑)


Posted by Marcio at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。