Marcio Matsuda Official Blog
       

2008年11月28日

北海道遠征アルバム

雪です。
北海道遠征アルバム


時計台です。
北海道遠征アルバム


名古屋オーシャンズのサポーターの皆さんに声をかけて頂いて、一緒に撮影です。
いつも声をかけてくれてありがとうございます!
北海道遠征アルバム


また雪です。
北海道遠征アルバム


スタジアムです。
北海道遠征アルバム


僕のフラッグを全国の会場に持ってきてくれている応援団長です!
いつも応援ホントにありがとうございます!
北海道遠征アルバム


サッポロビール園らしいです。
北海道遠征アルバム


ジンジンジンギスカン!久米田選手が男前!
北海道でお会いした方々にご馳走になりました!本当にありがとうございました!
また北海道に行った際にはぜひお会いしましょう!
北海道遠征アルバム


って感じです。
詳しくはこちらにも!→バサル日記


久々に今日の一句『雪景色 レオにも見せて あげたいけん』


Posted by Marcio at 15:55│Comments(3)
この記事へのコメント
浦安戦見に行きました
とても楽しい試合でした
マルシオさんケガしたように見えたのですが大丈夫ですか?
Posted by at 2008年12月02日 20:59
30日の試合お疲れ様でした(^-^)結果は残念でしたが、絶対次に繋がるって思いました(*^_^*)これからも頑張ってください☆
それと、試合後忙しいのにお話&サインありがとうございましたヾ(^▽^)ノ覚えていますか?♪
初めてお話したのですがすごく楽しく喋れたから良かった(≧ω≦)bまた応援行った時は声かけさせてくださいm(_ _)mこれからも応援してます!!
Posted by にじ at 2008年12月03日 03:06
悠さん
試合に来て頂いてありがとうございました!
楽しんで頂けて嬉しいです!
ケガ…。
詳しくはブログを見てください(笑)

にじさん
コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますよ!
また声をかけてくださいね!
Posted by Marcio at 2008年12月06日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。