Marcio Matsuda Official Blog
       

2008年12月06日

実は。

11月30日のホーム戦で、膝を少し痛めてしまいましたicon

現在自宅にて療養中です。

一日も早く復活出来るように頑張ってます。

実は。



次回の試合もぜひ応援よろしくお願いします!


Posted by Marcio at 11:34│Comments(5)
この記事へのコメント
ケガ大丈夫ですか??
浦安戦見に行きましたよ
マルシオさんをあまり見れずに残念でした
早くケガを治してまたがんばってください!
Posted by 悠 at 2008年12月06日 11:49
あの時の怪我、ひどかったんですね(x_x;)
しっかり治してまたマルシオ選手のゴール見せてくださいねヾ(^▽^)ノ
Posted by にじ at 2008年12月06日 17:11
浦安戦見て、かなり気になってました。

イヤな感じにひねってましたよね。
クセになんないように、じっくり治して下さい。
Posted by 夢見るゴレイロ at 2008年12月07日 11:01
早く治るといいですね
待ってますよ~!
Posted by でび at 2008年12月09日 15:02
皆様コメントありがとうございます!
頑張ります!
Posted by Marcio at 2009年01月07日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。